« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月26日 (日)

ヘイお待ちww

さっき言ってた動画です。 遅くなりましたが、ネク様、アドバイスありがとうございました。m(_ _)m

うほいww

ちゃっすヽ(´▽`)/boneだよ

早速だが、マイPC買ってもらった

次から動画撮る場所変わるかもwww

んで話は変わりこれを見てくれ

Dscn1951_2 

CDスタンドですよ(*^-^)

近くのホームセンターに1つ10円で売ってました。

別にCDを立てる訳ではないです。

何に使うかと言うと・・・・・・

Dscn1965  

はいこれがしたかっただけですwwww

ということで、ディスプレイですね( ^ω^ )

結構気に入ってますwww

動画は、もうすぐ載せるよ。

であであ 

2009年4月22日 (水)

よく見るやつ2

という訳で動画ペタリ(・∀・)

最近fantom君やsuiryuu君がやってた単発(?)のやつあるよね? やってみようと思ったけども・・・・・全く持ってそりゃあもう全然できねぇ!! 俺か?俺がおかしいのか? 簡単って言ってたけどさ・・・・・わかんねぇやorz とりあえず・・・がんばってみる(^-^; であであ

2009年4月16日 (木)

やほ

ちわboneですよ.最近更新の時間が作れない(;ω;) やっと出来たのだヽ(´▽`)/ ってことで遅くなったが2000おめのFS

2009年4月 7日 (火)

今日は早い更新

今日から高校生・・・実感ねぇ( ̄◆ ̄;)

さてさて例のごとく・・・ネタがない

・・ペン回しの話を仕様

自分のペンの回し方が一向にきれいにならない_| ̄|○

どうやったらきれいになるのでしょうか?

最大の難関っす゚゚(´O`)°゚

であであ

2009年4月 6日 (月)

タイトルは・・・・思いつかない

皆さんはもう中学や高校に入学しましたかね?( ^ω^ )

俺は、明日ですよ、

明日から高校生です・・・ありえねぇ(;・∀・)

ハッハッハ笑えねぇヽ(´▽`)/

であであ

2009年4月 5日 (日)

帰還しました。

帰ってきたお( ^ω^ )

京都&奈良の旅、

とにかく疲れましたヽ(´▽`)/

特に奈良の方・・いやぁ暴れた暴れた( ^ω^)

奈良にいる従妹はすごく元気で可愛らしい子ですよ。

んでその子と一緒に実家でしばらく暴れて夜12時ごろに実家を出ましたよ。

次の日起きたら体中筋肉痛ですよ。

あうあう死んでしまう

2000超えたね。ありがとうですo(*^▽^*)o

動画はまた今度かな

であであ

2009年4月 1日 (水)

そうだ・・・京都へ行こう

子「ママ僕ねお魚のソーセージと一緒なら野菜だって一杯食べるよ」

母「本当かなー」

子「ホントだよ」

母「・・・・・・嘘だ!!・・・・・」(RENAボイス)

と言う温かな会話がちらほら聞こえて来る日

エイプリルフールの今日

さてネタがないどうしようネタが無いそして・・・・・・・ネタがないorz

あ・・ある・・今日のタイトル・・・

と言う訳で明日の晩から実家の京都&奈良に行ってきます。ほんとだよ、嘘じゃないよ。

帰ってきたら更新するよ( ^ω^ )

久々に従妹と暴れますかな(*^-^)

であであ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ