« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

もうすぐ・・

その単語を聞くと誰しも嫌~な顔をするでしょう・・・・そう・・・テ・ス・ト・・・と言う単語を・・・・

はい、そんな訳でテスト期間突入したboneです。よろしく( ^ω^ )

皆さんは、テストとかは、もう終わりましたかね?

終わってない方は一緒に頑張りましょうヽ(´▽`)/

現時点では、赤点は目に見えてます・・・てか確定事項?

なにしろ教科がもう多すぎて多すぎて・・・笑っちゃうね・・・・はぁOTZ

そんな話題をすっ飛ばして・・・

カウンターが3000行きそうですね、ありがとうございますo(_ _)oペコッ

さてさてFSを考えなくては・・・

であであ

2009年5月25日 (月)

ねむ・・・

( ^ω^ )ちわboneどす テスト近ぇ・・・まずい・・毎度お馴染み・・・テスト?なにそれ?おいしいの?・・・・ の時間がやって来たみたいだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ そんなことは・・・まぁ・・・いいや・・・ 動画どす・・・アングル変えてみたけどどうっすかね?

2009年5月14日 (木)

キューブ

撮れたのでうp

2009年5月 9日 (土)

無題

高校生活にようやく慣れた俺だが・・・・・

辛いっす( ^ω^ )

なんだよ90分授業て・・・それが3時間の日と4時間の日があると言う訳で・・・

こんなにも土日が恋しいと思ったことはなかった・・・

いつか慣れる日が来ることを信じてヽ(´▽`)/

さてさてw話をチェンジ( ^ω^ )

shinthさんありがとうございました。

まさかあんな風になるとは・・・

さぁ皆さんもshinthさんのブログにGO( ̄▽ ̄)

boneでした・

であであ

2009年5月 6日 (水)

ネタ

暇なので撮ったネタ

2009年5月 5日 (火)

wwwwww

今日はナランハ祭に行って来たっすwww 色々な人に会ったり、ペン買ったり、ホント充実した1日でしたヽ(´▽`)/ stinthさんにも会いましたね・・・お目当ての物は買えましたか? 自分の買った物は、ムンズパック1つ、サンバ水色1つ、HGG黄、銀1つずつです。 fantom君からも買いましたwww またあれば行きたいですねぇ( ^ω^ ) さて話を変えて・・・ 動画をup!!レイガンみたいなやつです。フレームアウトした所dんまい。 実はstinthさんとやろうと言うことで、これの続きはstinthさんに任せます。 終わるのもよし、パスするのもよしと言うことでwww であであ

2009年5月 4日 (月)

はぁ・・・・・

なんでだろね。

・・・・・・動画撮ろうと思いカメラのスイッチON

・・・・・・・電池残量がありません充電してください。・・・・・・・・

何回目だよこのオチ(-゛-メ)

定期的に充電しなかった俺も俺だが・・・・なんか・・・ね?

(・・・・・開き直りタイム・・・orz・・・・)

明日は、ナランハ祭とやらに行きますよ( ^ω^ )

shinthさんも行くみたいで。

会えたらいいっすね( ^ω^ )

であであ

・・・充電しとかなくば・・・・

2009年5月 3日 (日)

燃え尽きた・・

ヽ(´▽`)/G・Wですよ・やったね。

皆さんは実家などに帰ったりしてますか?

まぁどっちにしろ連休なのでゆっくりはしてますかね(予想)

自分は、驚くほどないです・・・5日にfantom達と出かける以外は・・・

最近は豚インフルが危ないだとか・・

んなぁこたぁさておき・・・

今月かな・・・・多分ペン回し初めて1年です・・・多分wwww

なんだかんだで1年回してるけど・・成長してるのかな?(・_・)

であであ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ