« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月16日 (日)

張飛ィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!

↑は気にしないで冷たい目で流してください

さて・・・・・・・・・・二k月まるまるサボってサーセンwwwww

見事にサボったよ動画もいいの撮れないし

とりあえずFS組んだから・・・後は頑張るだけだ

ペン回しぜんぜん上達しない1年と3K月やってるが上達しねぇ

さて

話題をチェンジ

高校の夏休みは色々と充実してました( ^ω^ )

高校の夏期講習があったり特別な授業もありました。

高校自体楽しかったので夏休みのほとんどは学校い居た気がするWWW

俺の通う学校の夏休みは遅く始まり早く終わるというすんばらしい学校なんです。

あと1週間ぐらいかな・・・でも早く学校始まってほしいですね( ̄▽ ̄)

皆に会いたいんで( ^ω^ )

そう言えば夏休み一回だけ熱中症になりかけたことがありましてね

特別授業が今週ありまして、内容が

自分たちで映像を撮り編集して動画にする。

と言うのがありまして自分たちのグループは最終的に校内全力鬼ごっこになりました。

鬼役は俺、全力というだけあって校内やら中庭やらを爆走!

俺の出てるカットの9割が走ってます。

皆にはそんな言ってないけどいつ倒れてもおかしくない状態でした。

目の前がフラフラクラクラして、あれ?俺倒れるんじゃね?と言う所まで来ましたよ。

全カット撮影終了。

死ぬかとおもた( ´・ω・`)

皆の前で倒れる様なマネはしたくなかったので大丈夫と言ってましたが・・・

うん、大丈夫じゃなかったよ。

出来上がった作品はなかなかおもしろかったです。

大丈夫と言っても心配してくれたメンバーの皆さんに感謝感激!!

さて宿題やらないとな・・・・・・

動画は頑張ります。期待しないで!!(←元からしてない

であであノシ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ