« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月13日 (日)

はっはっはっはプギャーWWW

いやぁ・・・・やっとこの日が来ましたよ。

高校の友達がペン回しにハマってくれました。

やったね!

まだ始めたばかりなのでぎこちないですが、絶対俺より上手くなると思います。

皆覚えが早いこと早いこと

ペン仲間が増えて嬉しいです。

その高校の友達が今日俺ん家に遊びに来ましたよ。

改造ペン作ったり、ゲームしたり、

楽しかったです。

であであノシ

2009年9月 8日 (火)

今なら飛べる・・・・

( ゚д゚)ポカーン なにもかもがオワタboneだぜ これ書いたら窓から飛ぼうかなぁ( ゚д゚) 朝言ってた動画をうpるお http://www.flipclip.net/clips/72f765c5dd030046fbcb7ec89149d473 新しくなって使い方まだ理解してないから今回はこれでwwww

寝みぃ・・・

皆おはようございます。boneです。

これ書いたら寝ます。boneです。

只今テスト期間中なんですよ・・・・とほほ

あと5時間後テスト開始とかwwwww

動画撮ったが半分目が死んでる状態で撮ったんでgdgdどす

試験勉強?俺の視界の中にペンがある限り進まんよヽ(´▽`)/

とりあえずさっき撮った動画をうpしようと思ったが寝むいんで寝ます

今度暇を作って改めて動画を何本か撮ろうと思ってるのでその時載せます

まぁまぁ話題を変えて・・・・・・

最近友達に見事に三国伝(SDガンダムのアレ)にはめられてしまいました。

三国伝いいよ三国伝!

張飛大好き!

そんなこんなでその友達に正月に年賀状と一緒に張飛を送りつけるか迷っている日のこの頃・・・・・多分送らんけど・・

動画は帰ってきてからはります

ふぁんとmよ・・・・編集以前に出せる動画がにゃいぜ

であであ 寝ます

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ