« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

体痛いよ体

体痛いよ体

どもboneですとも

27日に学校の体育祭がありましてね

走ったり回したり食べたり寝たり死んだり飛んだり踏んだり蹴ったり。

後半6つ嘘ですサーセンw

惜しくも優勝を逃しましたが、とても楽しかった

BGMのほとんどがニコ動からいらっしゃった曲でしたよ、ええ。

え、おかしい?まぁ一般の高校から見ればおかしい学校だと思うが

ほとんどの学校ってこんなものだよな。

オタクによって企画が成立している学校が他にもあることを俺は信じてる

んなこたあどうでもいい。

体が痛い

全身の筋肉が唸りをあげている

言うことを聞いてくれないんだ

深呼吸もまともにできない体ってどうよ?

であであ

2010年5月23日 (日)

ぐだぐだ

どもboneっす

せっかくの休日をぐだぐだ過ごしてます

勉強をやろう!と思っても体が動かず

こうやってキーボードをカタカタ・・・・

俺・・・ヘタレもびっくりするほどのダメ人間なんだなと改めて知りました

誰か俺に才能をくれ300円あげるから

Thimg201005142002330015

であであ

2010年5月17日 (月)

TADAIMA

帰って来たよ・・・・2か月前に

予想どおりコメントが・・・・・ねWW

ペンをどういう風に解釈しているのか解らないけど・・・・・・・・・ごめん、解るけど・・・げふんげふん

そっちの意味のペンを学校で回すと捕まるから警察沙汰だから

よく俺の友達が「修正ぺンって・・・・エロいよね」っと言ってたけども!!確かにそうかもしれないけども!!・・・・・げふんげふん

コメントがアレだと見る人(きっと俺だけ)も困るか興奮するかだから(おい

そういうの控えましょう・・・・ね(キラッ

であであ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ