« ぐだぐだ | トップページ | »

2010年5月30日 (日)

体痛いよ体

体痛いよ体

どもboneですとも

27日に学校の体育祭がありましてね

走ったり回したり食べたり寝たり死んだり飛んだり踏んだり蹴ったり。

後半6つ嘘ですサーセンw

惜しくも優勝を逃しましたが、とても楽しかった

BGMのほとんどがニコ動からいらっしゃった曲でしたよ、ええ。

え、おかしい?まぁ一般の高校から見ればおかしい学校だと思うが

ほとんどの学校ってこんなものだよな。

オタクによって企画が成立している学校が他にもあることを俺は信じてる

んなこたあどうでもいい。

体が痛い

全身の筋肉が唸りをあげている

言うことを聞いてくれないんだ

深呼吸もまともにできない体ってどうよ?

であであ

« ぐだぐだ | トップページ | »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135656/34943649

この記事へのトラックバック一覧です: 体痛いよ体:

« ぐだぐだ | トップページ | »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ