画像

2009年3月31日 (火)

疲れた・・・

やは( ̄▽ ̄)boneだよ( ^ω^ )

今日は小学校の同窓会でした。

近くの公園で飯を食い、日が暮れるまで遊ぶ遊ぶ。

とにかく疲れた・・・太ももがいってしまいそうになるまで、走ったり、こけたり(・∀・)

・・・・明日絶対筋肉痛で布団からでれねぇ・・・・・

さて・・・話題が変わり、

最近VP回してますwwwww

Dscn1776

VPを速く、滑らかに、回してみたいものです( ^ω^ )

であであo(*^▽^*)o

2009年3月23日 (月)

極寒(ごっさむ)!!

前作ったG-3を黄色バージョンを作りました( ^ω^ )

Dscn1735

ツーショット

Dscn1736

最近いいネタが見つからんよ(;ω;)

助けてクレイ

では

2009年3月19日 (木)

自作ペン

( ^ω^ )と言うわけでペン作りました

Dscn1734

気に入ってますww

愛ペンになるかな( ^ω^ )

では

2009年2月 7日 (土)

大丈夫、、、生きてるから

久しぶりの更新

受験勉強キツイっす先輩(lll゚Д゚)

まぁいい、、、高校決まったらペン回しに没頭してやる、、、

そうそう、、、前期選抜受けたんだ(◎´∀`)ノ

そして、さらっと前期落ちたヽ(´▽`)/

その日変なテンションになってVP作りました

Dscn1125

左からMX、NMX、IMX、IMX、です

個人的にはIMXが好きかな、、FSは、高校決まったら載せます

さて、話題を変えて、、、

英検準2級一次通ったお( ^ω^ )

とりあえず一安心、次は二次試験だ、

そもそも受験真っ只中で前期試験の二日前だと言うのに受けに行った俺。

まぁ、でっていう(笑)

、、、、、これから、もうひと踏ん張り頑張ってきます、、、、、、

では( ^ω^ )

2009年1月 6日 (火)

やっほー

受験勉強やだ疲れる゚゚(´O`)°゚

こうやってブログを更新してる時が至福のときだったりします

さて勉強の合間に作ってたペンができました

ペンはこれDscn1058                                

 

またしても軸はG-3

FSも撮ろうとしましたが時間が時間なので次回

では

               

2008年12月31日 (水)

今年がもうすぐ終わる

どうもboneですヽ(´▽`)/

今年が終わるまであと少しですね

まぁ話題がかって

近くの文房具屋行って来ました

買った物はこれ

Dscn1043  

 

右からハパジェル黒G-3黒シグノック黒シグノ、ピンクと白

ペンはまだ作ってません( ^ω^ )

今から取り掛かろうと思ってます

そして今日の夜食はこれ

Dscn1039 

大好きですGREEN GUM、やっぱ王道ですね

まぁすべておいしくいただきます

作り次第画像または動画載せていきますんで

よろしくです

では

2008年12月15日 (月)

ミニオフ会

今日俺ん家でミニオフ会をやりましたヽ(´▽`)/

メンバーはfantom.suiryuu.itti.myinaそして俺

メンバーが集まって数分でカオスなことに。。。

ゲーム。ペン回しその他もろもろなことで暴れてましたよ

suiryuu.fantom.itti.になんかペン軸やらグリップやら

いろいろあげましたよ

楽しかったですよ( ^ω^ )

近いうちにまたやるんで楽しみです

さて話題を変えて

ペン作りました( ^ω^ )

Dscn0976_2

   

軸G-3です

G-3が軸のペンはあまり作らないので

これからも作っていきたいなーと思っています(・∀・)

FSはまた次回

では!

2008年12月 5日 (金)

作った!

さてペンを作りました(o^-^o)

Dscn0880_2

      

はいと言うわけで気持ちは(*^-^)ayatoriペンです

重心は前よりスプレットもなかなかやりやすい

最初はあらぬ方向に飛んで行き次に

顔面に当たり。。。

でも慣れてくるとなかなかやりやすい( ^ω^ )

かなり気に入ってます(* ̄ー ̄*)

まだまだペン作りますよ~~~

では                     

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ