日記

2010年6月15日 (火)

・・・

どもboneです

やっとテストが終わり俺の人生も終わったorz

前もこんな記事書いた記憶がある気がするや

テスト返しが俺には必殺の技にしか聞こえないぜ

主に精神に来る。

悲惨な結果が目に見えてるなか俺が取る手段!!

それは・・・・

寝る

であであ

お休み

2010年5月30日 (日)

体痛いよ体

体痛いよ体

どもboneですとも

27日に学校の体育祭がありましてね

走ったり回したり食べたり寝たり死んだり飛んだり踏んだり蹴ったり。

後半6つ嘘ですサーセンw

惜しくも優勝を逃しましたが、とても楽しかった

BGMのほとんどがニコ動からいらっしゃった曲でしたよ、ええ。

え、おかしい?まぁ一般の高校から見ればおかしい学校だと思うが

ほとんどの学校ってこんなものだよな。

オタクによって企画が成立している学校が他にもあることを俺は信じてる

んなこたあどうでもいい。

体が痛い

全身の筋肉が唸りをあげている

言うことを聞いてくれないんだ

深呼吸もまともにできない体ってどうよ?

であであ

2010年5月23日 (日)

ぐだぐだ

どもboneっす

せっかくの休日をぐだぐだ過ごしてます

勉強をやろう!と思っても体が動かず

こうやってキーボードをカタカタ・・・・

俺・・・ヘタレもびっくりするほどのダメ人間なんだなと改めて知りました

誰か俺に才能をくれ300円あげるから

Thimg201005142002330015

であであ

2010年3月17日 (水)

お ひ さ し ぶ り 

こんにちはbonedです

えーと・・・

まずは全力で更新サボりましたすいません

とりあえず

あけましておめでとうございまし・・・・た

( ´・ω・`)

突然ですが・・・

アメリカ行ってきます

いやマジでマジで

高校二年になったらきちんと更新します・・・・・・出来たら・・

今年の抱負!!!!

来年頑張る( ´・ω・`)

であであ

2009年12月 7日 (月)

久しぶりに

お久さしぶりです

BONEです

約1カ月ぶりの更新

すごいよねまだ生きてるんだぜ俺

流行に乗って新型インフルにも掛ったのに

まぁ色々あった11月でした、まる

さて今日も学校だぁ

であであ

ノシ

2009年10月30日 (金)

最近荒れてるねぇぇWWW

コメントが素晴らしいなWWある意味WW

整理するのも大変だわ

明日から土日だぁぁぁ!!!

2009年10月28日 (水)

俺の体はボドボドだWW

どうもboneです

最近ほぼ毎日体調悪いwww

体がおかしいww。

そして、何時に寝ても必ず朝4時に起きるというwww

10時に寝ようが、12時に寝ようが、関係なく。

4時に起きる。

不思議です。

何かの予兆かしら?

寝よう

おやすみなさいノシ

2009年10月12日 (月)

タイトルは無い

(;;;´Д`)・・・・・・・・・・・・・・

(;;;´Д`)頭痛いです。boneです。

いやぁ~最近は色々なことがあり過ぎて体が使い物になりません。

文化祭やら部活の大会やらその他雑用やらで体がボロボロボロボロ

んで頭痛、熱、と・・・・・・・

寝てろ?

寝ても1時間で目が覚めちまうんです。頭痛で。

インフルエンザは掛ったことがないです。

でも、インフルエンザの予防接種で確実にぶっ倒れます。

つまり・・・インフルエンザの菌より弱い菌でぶっ倒れています。

と言うことで俺がインフルエンザに掛ったら・・・・・・・・・・・( ´・ω・`)

・・・・・・体調管理には気をつけます

ゆっくりしてくお!!

であであノシノシ

2009年9月13日 (日)

はっはっはっはプギャーWWW

いやぁ・・・・やっとこの日が来ましたよ。

高校の友達がペン回しにハマってくれました。

やったね!

まだ始めたばかりなのでぎこちないですが、絶対俺より上手くなると思います。

皆覚えが早いこと早いこと

ペン仲間が増えて嬉しいです。

その高校の友達が今日俺ん家に遊びに来ましたよ。

改造ペン作ったり、ゲームしたり、

楽しかったです。

であであノシ

2009年6月 8日 (月)

おっすオラ取り柄のない男っす

皆こんばんわ・・・それとも・・・おはよう

テスト期間なのにゲームを買ってきたboneです( ^ω^ )

なにやってんだろ俺・・・・・・あ、現実逃避か・・・・・・・orz

そんなこんなで赤点が目と鼻の先に有るのですが・・・うんかんけねぇや

さて話変えて

高校では、たくさん友達が出来た・・・・・かなり面白い、自信を持って言える。

そいつらとメールしたりするのが楽しい・・・てかおもろい( ̄▽ ̄)

やはり友達はいいねぇ・・・・・・しみじみだぜ

そう言えば3000回ったねありがとうございます。

FSは・・・・・テストあけかな?

であであ(*゚▽゚)ノ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ