動画

2009年9月 8日 (火)

今なら飛べる・・・・

( ゚д゚)ポカーン なにもかもがオワタboneだぜ これ書いたら窓から飛ぼうかなぁ( ゚д゚) 朝言ってた動画をうpるお http://www.flipclip.net/clips/72f765c5dd030046fbcb7ec89149d473 新しくなって使い方まだ理解してないから今回はこれでwwww

寝みぃ・・・

皆おはようございます。boneです。

これ書いたら寝ます。boneです。

只今テスト期間中なんですよ・・・・とほほ

あと5時間後テスト開始とかwwwww

動画撮ったが半分目が死んでる状態で撮ったんでgdgdどす

試験勉強?俺の視界の中にペンがある限り進まんよヽ(´▽`)/

とりあえずさっき撮った動画をうpしようと思ったが寝むいんで寝ます

今度暇を作って改めて動画を何本か撮ろうと思ってるのでその時載せます

まぁまぁ話題を変えて・・・・・・

最近友達に見事に三国伝(SDガンダムのアレ)にはめられてしまいました。

三国伝いいよ三国伝!

張飛大好き!

そんなこんなでその友達に正月に年賀状と一緒に張飛を送りつけるか迷っている日のこの頃・・・・・多分送らんけど・・

動画は帰ってきてからはります

ふぁんとmよ・・・・編集以前に出せる動画がにゃいぜ

であであ 寝ます

2009年5月25日 (月)

ねむ・・・

( ^ω^ )ちわboneどす テスト近ぇ・・・まずい・・毎度お馴染み・・・テスト?なにそれ?おいしいの?・・・・ の時間がやって来たみたいだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ そんなことは・・・まぁ・・・いいや・・・ 動画どす・・・アングル変えてみたけどどうっすかね?

2009年5月 6日 (水)

ネタ

暇なので撮ったネタ

2009年4月26日 (日)

ヘイお待ちww

さっき言ってた動画です。 遅くなりましたが、ネク様、アドバイスありがとうございました。m(_ _)m

2009年4月16日 (木)

やほ

ちわboneですよ.最近更新の時間が作れない(;ω;) やっと出来たのだヽ(´▽`)/ ってことで遅くなったが2000おめのFS

2009年3月26日 (木)

そりゃあ目からゴボウだな、

( ^ω^ )動画撮ったんで、載せときます。 相変わらず上手くならない。 どうしてだろうね・・・(;ω;)

2009年3月19日 (木)

泊まり2

今日も泊まってたよ。やはり面白い時間だったよ動画も撮ったんでupupup( ^ω^ ) まずは、gossamuくんのマルチプル

次にgossamuの弟さんのshinthさんのFS

そして俺ワンパ&下手乙

俺とshinthさん

とにかく楽しかったヽ(´▽`)/ また泊まりたいねぇ、では

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ